
-
Mami
2022-03-11 09:27
カランstage3受講。カランだけど楽しい気分になれる先生です。またぜひこの先生のレッスンを受講したいと思っています。

-
Mami
2022-03-07 15:39
カランを受けました。50ポイントの先生とは思えない感じのよさでした。カランでも孤独にならない。ジェスチャーや表情で、文章の意味を伝えようとしながら発話していて、受講していて楽しかったです。次も予約しました。

-
Akiko
2022-03-06 09:59
1年以上お世話になっている先生なのですが、人気があるので最近はあっという間に予約が埋まってしまいます。今日は2ヶ月ぶりにレッスンを受けることができました。相変わらずわかりやすく、明るいレッスンで、受けている私も嬉しくなりました!

-
Tetsu
2022-03-05 11:28
初めての9歳の息子の体験レッスンでした。慣れていなくて時間に遅れてしまいご迷惑をお掛けしましたが、嫌な顔せず明るくレッスンしてくださいました。ゆっくりと聞き取りやすく発音してくれたのでわかりやすかったです。

-
Michio
2022-03-04 19:37
カランメソッドを受けました。全身をつかって大きなジェスチャーでやってくれるので、分かりやすかったです。

-
Yui
2022-02-28 20:29
初めて授業を受けた先生でした。優しくって分かんなくなっても1文字ずつヒントをくれて良かったです♪また授業を受けたいです。

-
jun
2022-02-23 18:33
カランステージ9-10フルブックリビジョンで受講しました。早めのテンポながら、所々のこちらのミスを指摘して下さり、一つづつしっかり確認しながら進めて頂けて、とても良いレッスンになりました。

-
Myrna
2022-02-21 21:37
老師很有趣^^

-
Shigeki
2022-02-20 08:35
・明るい先生で、レッスン中は終始和やかな雰囲気でした。
・発音が聞き取りやすかった。
・文法の間違い等を最後に具体的に指摘してくれた。

-
HOKI
2022-02-17 20:00
😊✨