
-
Chika
2022-02-16 14:35
9歳の娘が教えていただきました。表情豊かな明るい先生で、とてもほめてくださるので楽しく学べたようです。ありがとうございました!

-
Naoki
2022-02-15 23:58
カラン受講。朗らかで良い意味でサバサバしており、楽しくわかりやすいレッスンです。

-
HOKI
2022-02-10 20:04
Tippy先生は無料レッスンを含め今回が2回目です。
毎回、笑顔でこちらが理解できるようにレッスンを進めてくれます。カランメソッドは初めて受けましたが、発音や間違え気味な箇所を的確に指摘し指導してくれます!

-
Mia
2022-02-10 01:29
明るく楽しい魅力的なレッスンです。
説明がとてもわかりやすい!
予約が取れたら、また受講したいです!

-
sawa
2022-02-09 15:04
とても楽しくレッスンを受けることができました。
小さい子を飽きさせない工夫をしてくれる優しい先生です。

-
Yohei
2022-02-07 20:58
(REMS)
レッスンに遅れてしまい、迷惑をかけてしまいました。
レッスンは本当に良いです。
ありがとうございました。

-
kotori
2022-02-07 13:35
元気があって子供が楽しそうにしていました。

-
Naoki
2022-02-07 12:44
カラン受講。とても丁寧でテンポも良かったです。発音の訂正もきっちりしてくれました。

-
neko
2022-02-07 08:23
とても良い先生でした。

-
Elsa
2022-02-05 18:08
老師教得很好