
-
YOKO
2021-11-06 16:17
明るく話し方もクリアでとても良い先生で、また受講したいと思います。
星を0.5減らしたのは、PC操作が苦手(?)なのかテキストを自分で持って表示していたからですが・・・カランレッスンの進行には全く問題ありませんでした。

-
Ayu
2021-11-06 08:52
初回の先生でよかったと思うほど楽しかった!

-
SOTA
2021-11-05 07:19
明るくとてもフレンドリーな先生で子供がとても楽しくレッスンを受けていました。

-
Hiroyuki
2021-11-04 12:05
Topic conversation 受講。発音、アクセントの訂正も適宜行ってくれました。またお願いします。

-
Masa
2021-10-24 18:44
丁寧な指導がありがたいです。

-
Tomohiro
2021-10-23 16:57
的確なアドバイスでスムーズなレッスンが受けれました。

-
Kou
2021-10-17 20:31
テンポも含め素晴らしい授業でした

-
Katie
2021-10-09 18:09
発音指導がわかりやすく勉強になりました。また予約が取れたら授業を受けたいです。お気に入りの先生です。

-
Shaku
2021-10-07 20:21
明るくて、丁寧でした。
また受けたいです。

-
Aya
2021-10-07 18:00
とても楽しく授業を受ける事ができました!スモールトークも挟んで下さりとても楽しめました。ありがとうございました。