
-
Julia
2021-09-20 21:07
優しく丁寧に教えて頂きました。聞き取りやすかったです。

-
Yas
2021-09-19 17:12
Callan7受講。落ち着きのある先生という印象です。通信不調やこちらのミスなどにも慌てず騒がずという感じで集中して受講できました。また受講したいと思います。

-
Lala
2021-09-17 16:38
先生がとても明るく、楽しいレッスンでした。子供も喜んで受けていました。間違えても、穏やかに教えて頂き子供も緊張がほぐれたようです。

-
Minami
2021-09-09 15:35
こちらの接続が悪く、3回ほど途切れてしまったのですが、最後まで親切に対応してくださいました。またレッスンを受けさせてください。

-
IKU
2021-09-02 20:55
小5の息子が受講しましたが、楽しく授業ができました。PCでの受講でしたのでスペルを書くときにマウスで記入するのが難しかったです。

-
Airi
2021-08-31 19:02
ゆっくり進めてくれていたと思います。
先生の都合で開始時間が3分遅れましたが、少しの延長もなく終了されたのが残念でした。

-
Otowa
2021-08-30 19:01
はじめての授業でしたが、わかりやすくて子供も馴染んでいてよかったです。

-
Minami
2021-08-30 17:25
たくさん褒めてくださり、適度なヘルプ、人気な先生なのも頷けます。またレッスンを受けたいと思います。

-
Nanako
2021-08-26 22:38
発音等も直してくれて良かったです。
初めてだったせいか、お互いに気を使い合ってしまいました。

-
Ryoko
2021-08-13 20:38
とても良い先生です!