
-
Demi
2021-08-12 19:41
First time lessonを受けました。とても優しい先生でした。初めてのことで緊張していましたが最後には楽しくてもっとやりたい!と思いました。

-
Sho
2021-07-30 21:48
とてもよかったです。子供が飽きずに受講できました。

-
Naoko
2021-07-30 16:50
とても明るく優しい先生でした。

-
Miyako
2021-07-28 00:43
私の拙い英語でも明るく会話を盛り上げてくれて楽しかったです。

-
hiro
2021-07-20 18:17
とても熱心な先生です。表情や身振りもついて分かりやすいです。楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Keiko
2021-07-20 11:45
とても明るい先生で、楽しくレッスンできます。

-
mami
2021-07-16 10:59
とても熱心な先生です。説明が上手で理解が深まりました。ありがとうございました!

-
Kaede
2021-07-12 16:06
初めての無料体験でした。
先生が娘に合わせてゆっくりと話してくれました。
たくさん褒めてくれたので
10歳の娘も楽しくレッスン出来ました。
今後ともよろしくお願いします。

-
hiro
2021-07-06 13:10
久しぶりにTippy 先生のレッスンを受けました。丁寧で楽しいレッスンでした。

-
Lilly
2021-06-14 18:37
体験レッスンで緊張しましたが、綺麗な発音でとても聞き取りやすかったです。