
-
SUMIKO
2021-11-07 19:11
先生はいつもサポートしてくれています。
私も先生のように精進していきます❣

-
xiaoyu
2021-11-01 22:59
非常有趣的老师!

-
Ayano
2021-10-26 14:36
毎朝七時から6歳の娘がレッスンを受けてます。
朝なのでテンション低い娘ですが、丁寧に教えてくださって感謝です!

-
Sara
2021-10-24 09:56
笑顔が素敵でとても楽しい先生でした。娘が喜んでいました。またよろしくお願いします。

-
SUMIKO
2021-10-24 07:29
先生の人柄がわかるエピソードが
素敵です。
楽しいレッスンです。

-
SUMIKO
2021-10-23 07:36
色々な考えをシェアしました。
人生観もシェアできて感銘を受けます。
先生から英語ももちろん、色々学びたいです。

-
SUMIKO
2021-10-17 07:34
トピカンを受講しました。
色々な出来事もシェアして
いつも先生は格言を与えてくれて
励まされています。

-
SUMIKO
2021-10-14 07:44
QQE Basicsを受講しました。
今日は思い切って先生にいろいろなことを聞いてみました。
先生のやさしさも手伝って、会話がはずんだことが
私の達成感につながっています。
(全然達成してないけどね)

-
SUMIKO
2021-10-08 19:22
トピカンを受講しました。
間違いを怖がらないでどんどん話してね
とアドバイスをいただきました。
I’ll try even harder!

-
Jinta
2021-10-05 11:04
自由な言動が多すぎる息子に対しても、いつも笑顔で対応してくれて、ありがとうございます。