
-
Ayano
2021-10-04 22:52
寝坊してしまって遅れてしまったのですが、待っててくださり、残り時間をしっかりレッスンしてくださいました!

-
SUMIKO
2021-10-02 07:13
明るくておおらかな先生のキャラクターに
助けられています。
私がわからない言い回しはチャットボックスで
日本語で聞いても、「大丈夫よ~」と受け入れて
もらっています。

-
Kanade
2021-10-01 19:39
体験でお願いしました!
娘が途中ふざけてしまっても、うまく一緒に盛り上げて、楽しくレッスンを進めてくれました!
この先生でリピートしたかったのですが、平日の時間は夜からしか入っておられないみたいで、時間が合わず、断念しました。
またもし機会がありましたら、是非宜しくお願いします!

-
yuuta
2021-10-01 17:58
とても楽しかったです。
笑顔を作ってくれるいい先生でした。
また、頼みたいです。

-
ee
2021-09-27 09:10
老师上课特别棒

-
SUMIKO
2021-09-26 07:19
私に合わせて頂き、リスニング強化と自分から話し出す練習になりました。
こまかい部分はまだですが先生の話がほとんどわかるように
なってきて嬉しいだす。

-
Mariko
2021-09-22 10:19
とても明るい先生で一生懸命教えてくれ、こちらも前向きに取り組めました。
また受けたい先生です。

-
SUMIKO
2021-09-22 07:50
いつも楽しいレッスンです。
いろいろな事柄をシェアできています。
私のスキルを上げていきます!

-
hikari
2021-09-18 17:41
It was soooooooooooooo fun.

-
hikari
2021-09-18 17:38
Thank you very much.