
-
TOSHI
2023-02-06 09:45
It was fun. Thank you Ms. Oce.
The voice and the image of the word did not overlap.
I will try a lot.

-
KYOKO
2023-01-22 14:01
とてもわかりやすく良い先生です。

-
Jellydonut
2023-01-22 12:31
REMSを受講しました。オウズィ先生と発音するのでしょうか。発音もきれいで、丁寧な授業を笑顔で行ってくれます。

-
AYANA
2023-01-19 21:34
REMS 明るくて可愛くて優しくて、とっても良い先生だと思いますけど、小さなミスはそのまま進めちゃうので、ちゃんと全部指摘してほしい人は、『あれ、さっきいい忘れたのに』ってなっちゃうかもです。

-
ELex
2023-01-19 10:58
教的非常棒,特别特别棒

-
saki
2023-01-18 22:56
発音も良くて聞き取りやすかった

-
Karen
2023-01-17 19:08
4歳の子どもの2回目の体験レッスンにてご指導いただきました。
ニコニコ笑顔がとても素敵な先生で、緊張していた子どもも途中から笑顔になり楽しくレッスンを受けることができました。
ぜひまたレッスンをお願いしたい先生です。
ありがとうございました。

-
RYO
2023-01-13 11:08
Her clear and natural speed speaks are comfortable.

-
qiqi
2023-01-09 20:26
good

-
mamappy
2022-12-01 10:35
R.E.M.S.受講。
穏やかで、優しい先生です。
ほかの方も言ってらしたように、こちらががんばって答えた時には、笑顔でリアクションしてくれます。気持ち良く受講できました。
また、受講したい先生です。