
-
Nana
2026-05-09 06:00
とても分かりやすい先生で、話をよく聞いてくれて理解してくれました!

-
saaya
2026-05-06 08:00
めっちゃ楽しかった!なんかもう飛び回りたいぐらい。
次も楽しみです!

-
mei
2026-05-04 11:02
面白くて、いい先生だったからまたレッスンを受けたいです❤️。

-
sanoppu
2026-04-30 19:47
トピックカンバセーション for beginner で受講。今回も笑顔でとても楽しいレッスンでした。正直、今回のトピックはとても難しく変な英語ばかり話していましたが、先生が上手くまとめて下さり本当に助かりました。私が画像を送るのに手間取っても穏やかに対応してくださりました。しかも今回はキリのいいところまでということでレッスン時間も延長してくださりました。先生の休憩時間をいただいてしまいすいません、と同時にすごく熱心に見てくださる姿勢に感謝です。多分、近いうちに予約が取れなくなると思います…!ありがとうございました。

-
saaya
2026-04-29 07:29
うまくできたところをたくさんほめてくれてうれしい!
出来なかった部分もNice!と、言ってくれて、やる気が出る!

-
Lisa
2026-04-24 10:30
很享受的英文课程。时间总是过得很快

-
Lisa
2026-04-23 11:00
老师非常好 超级爱

-
bunbukufuku
2026-04-21 11:59
いつも楽しくレッスンを受けることが出来て、単語がポンポンと出てきます。学びやすい雰囲気を作ってくれてありがたいです。

-
Jenny
2026-04-21 10:57
Very nice and great teacher

-
saaya
2026-04-14 11:59
ほめるの、上手すぎ!どうしたら先生みたいに褒め上手になれるんだろう?とーっても楽しかったです!